2015年01月30日

賢く選ぶ自賠責保険料は最初に適用 とは

交通事故を起こした時って、昨日すごくもめて、お金を払っているとはいえ頼りになるのは自動車保険でした。

友達の家では、  友人といろいろ事故の事を相談して

解決に向かっているので、早く片付くといいと思います。


こんな事故が、国道を走行中に 

母が当て逃げされました。

いつ起こるか分からない事故 自動車保険に契約済みです。

いろいろな保険情報をチエックして入ったばっかりでした、  いいよ、いいよ、解決に助かったよ  



もしもの事故にあったら

こんな時はどうしますか?

例えば、当て逃げされたときは 、どの様な事故なのかを詳しく

もちろん事故状況を、保険会社や代理店へ連絡します。


事故やいろいろな事を

食堂で食事をしながら、みんなで無事でよかったねと話し合いました。

本当に反省しているのかなァ・・・

姉と彼が食事の後、ドライブに行ってくる、ついでにちょっとカーシュップにと行ってチェックしてきました。  


もしもの事故について・・・


今回 きになるポームページ見つけちゃいました、チエックしてみまた  


 ↓ 



こんないい自動車保険があったんだ・・・↓

自動車保険-対物賠償保険





Posted by あばしり at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。