2014年03月30日

妖怪ウォッチ  の最新情報


楽天で今、一番人気で検索率の多いのはこれです。




五月人形

スプリングコート



電子辞書

妖怪ウォッチ

自転車

のなどです・・・




ご機嫌いかがですか?
^^いつもアクセスとてもうれしいです


先週の日曜日子供と二人っきりでお茶してました。

あっという間にこんな時間に・・・。

いきなり話を変えてしまいますが、ついこの前姉ちゃんから誘われて

八女市のすぐ近くの初めてのご飯屋さんでランチをいただいてきました



パッと見はそんなに・・・

なんですが、ツナマヨ丼 を食べてみたら、めっちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)


もう一度食べに行きま〜す♪



そんな感じでブログはこんなとこです♪
ありがとう(=^0^=)






では、このキーワードを検索してみてください。

五月人形

スプリングコート



電子辞書

妖怪ウォッチ

自転車

のなど、いかがですか・・・?











Posted by あばしり at 02:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。