2014年06月14日

父の日 を調べました

こんどは、アマゾンなのダ、

プレゼントは何に、

いつものネット アマゾンから選びました・・・

父の喜ぶ顔がたのしみ・・・









ご機嫌いかがですか?

♪またまた読んでいただきありがとね


実は朝から妹と二人っきりで読書していました。


知らない間に時間が過ぎてました。
突拍子もなく話題を変えちゃいますが、きのう友達からお誘いいただき

井原市のすぐ近くのおいしいご飯屋さんに行ってお夕飯をいただいてきました

見た瞬間、なんだかな・・・

なんですが、肉団子の甘酢あんかけ がむちゃくちゃおいしかったんです!


また、食べに行きま〜す♪


とりあえずblogはここでおしまい^^;



お疲れです!






ところで

 今、アマゾンショップでも、よく検索率の多いのはこれ ! !。

人気の父の日プレゼントはこれ


父の日ギフト うなぎグルメギフト 国産鰻(うなぎ)蒲焼 3枚セット







Posted by あばしり at 13:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。