2014年12月21日

自動車保険 任意で のチエックで調べてみた

 自動車保険って  

ご機嫌いかがですか?、絶好調な

弘光おにいさんを紹介します。  

またまた、読んでくれてありがとう。  




例えば、こんな事故のとき、会社の駐車場で 

友人の彼女が自損事故を起こしました。

いつ起こるか分からない事故 自動車保険に契約済みです。

これは便利だと言っていました、  いいよ、いいよ、解決に助かったよ  




もしもの事故って

事故が起きたらどうします?  

例えば、対人のときは負傷者の救護を、事故の内容詳しくチェックして

もちろん事故報告を、事故センターへ直接連絡する。



いろいろな事を

職場で鍋を囲みながら、みんなでこれからは気を付けようと話し合いました。  

本当に反省しているのかなァ・・・

友人が食事の後、タイヤを見にあっちこっちのカーショップに行ったけど見るだけで終わった。   



 誠治は、きょうも会社帰りに友人と駅で待ち合わせ 

二次会はでは、居酒屋でビールを飲み、大好きな湯豆腐漬け物を食べる。  


やっぱりカラオケで歌を歌わなくちゃ、一週間のしめくりだよね・・・ 

しかし、実家では、親も待っているからね、夜遊びもそこそこに家帰えらなくちゃね。  

良いパートナーがいればなあと思う。



もしもの事故について・・・

この情報いかったので、 載せてみました  

 ↓↓↓ 


こんないい自動車保険があったんだ・・・↓

自動車保険-対人賠償保険







Posted by あばしり at 20:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。