2015年01月02日

自動車保険 人身傷害って の人気サイト

交通事故を起こした時って、おたがに納得いかなければ、でも頼りになるのは自動車保険でした。

部屋の中では、  来週のTVを楽しみに見つけたっていいながら

話を聞いてもらって良かったです。


こんな事故のとき、信号機のない交差点の中で 

嫁が追突されました。

代理店に自動車事故について相談しました。 

これは便利だと言っていました、 これは入ってていかった、ホント助かったよ・・・  



もしもの事故にあったら

ホントに事故が多いですよね  

例えば、自転車との接触の場合は 、事故内容を詳しくメモし

その場で示談してはいけません事故状況を、契約している保険会社か代理店へ連絡する。


いろいろな出来事を

部屋で親子どんぶりを食べながら、自動車保険について話し合いました。  

本当に反省しているのかなァ・・・

弟の彼女が食事の後、カーナビを見にあっちこっちのカーショップに行ってきてよかっただって。  


もしもの事故について・・・


これ、なかなかいかったので、チェックして紹介します  


 ▽▽ 



こんないい自動車保険があったんだ・・・↓

自動車保険-人身傷害保険





Posted by あばしり at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。