2015年01月12日

役に立つ自動車保険とは の口コミ情報

車の事故って、最近は保険会社に頼っています。でも頼りになるのは自動車保険でした。

彼の家では、  こないだTV番組で見た交通事故が参考になりました

話を聞いてもらって良かったです。


例えば、こんなとき事故の時、コンビニの駐車場で 

友人の外国女性が追突しました。

自動車事故とその解決について自動車保険の説明を聞いといてよかった。

入ってて良かった自動車保険ってとこです・・・、  とにかく、この保険入ってて良かった  



もしもの事故にあったら

こんな事故ではどうですか?

例えば、車対人の場合は 、事故の内容詳しくチェックして

とうぜん事故報告を、携帯に登録して24時間事故受付サービスへ連絡する。


いろいろな出来事を

部屋で食事をしながら、みんなで話し合いました。  

本当に反省しているのかなァ・・・

妹と彼氏が食事の後、車でメガネを見にあっちこっちのメガネショップに行ったけど見るだけで終わった。   


もしもの事故について・・・


今回 きになるポームページ見つけちゃいました、参考になったので   


 ▼▼▼ 



こんないい自動車保険があったんだ・・・↓

自動車保険-自損事故傷害保険





Posted by あばしり at 20:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。