2015年01月15日

賢く選ぶ自動車保険 対人賠償って のチェック情報

車の事故って、お互いに誠意をもって対応しなければ、頼りになるのは自動車保険でした。

茶の間では、   友人といろいろ事故の事を相談して

話を聞いてもらって良かったです。


こんな事故が、公園の駐車場で 

友人の彼女がクルマ同士の接触事故を起こしてしまいました。 

いつ起こるか分からない事故 自動車保険に契約済みです。

友達にもすすめていました、 事故解決には、これはいい  



もしもの事故にあったら

事故が起きたらすぐに連絡を  

例えば、当て逃げされたときは 、どの様な事故なのかを詳しく

もちろん事故報告を、代理店か保険会社の事故センターへ直接連絡する。


いろいろな事を

食堂でしゃぶしゃぶを食べながら、みんなでこれからは気を付けようと話し合いました。

本当に反省しているのかなァ・・・

母のいとこが食事の後、車でメガネを見にあっちこっちのメガネショップに行ってチェックしてきました。  


もしもの事故について・・・


これ、賢く安い保険だよね、 参考に  


 ↓↓ 



こんないい自動車保険があったんだ・・・↓

賢く選ぶ~自動車保険を安くする裏技 !





Posted by あばしり at 19:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。