2014年03月13日

焼ガニ通販 の相談

話題の、 スカパー!e2TVガイドを手に 、

部屋の中では、  TV通販に凝っている知人が

楽しみにしていた通販番組が始まります。 

さっそくテレビに予約していました。    



おじさんは、食事中軽くカンパイ、 ああ、またやっちゃった・・・、 

明日も休みだからと ちょっと居酒屋へ出かけ一杯だとさ、 

食堂では、焼酎を飲み、好物の納豆あげとサラダを食べて、  

そのあと近くのカラオケ店でAKB48の歌で盛り上がり、仕事のストレスを解消 



あの時、知人はキッチンで来週の誕生日の計画には

ホルモン、タンも入ってこのボリュームで、みんなで集合してデーナーかな・・・

でも食べ過ぎて、 父が、 せっかくのダイエットがパーかも・・・



生ズワイむき身まるごとカニ2匹分1Kg





週末だったから、 仕事も一息ついたので後輩と

たまに、スワイ蟹もいいよねと

南町銀座通りのカニ鍋屋に飲んで食べに行きました。



あの時の味が美味しかったので、いろいろ調べてみた訳ありなので品質にも不安でした、

でも一度買って見て安心できる確かな商品でした。

カニはやめられないね、今回は毛カニ注文して食べました、美味いよね。

「息子の注文で毛カニしました。前はカニが苦手だったのなね・・・!」

皆でカニ鍋パーティーしたら、美味しいといって喜んでいました。!




久しぶりの、このTVヒット作だねって、早く予約しないと売り切れるよ・・・  

 ▽▽▽▽▽



築地魚河岸から直送、魚河岸仲買人厳選の食材 紅ずわいがに棒肉







Posted by あばしり at 05:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。