2014年03月19日

pm2.5 マスク 子供 の大特集

pm2.5 マスク 口コミ


やっほー

♪今日も私の独り言にお付き合いいただきサンキュー
実はこの前ずっとお友達といっしょにショッピングしてたんだよね・・・。

楽しい時を過ごしてしまいました

いきなりだけど4、5日前同級生から呼び出されて

時津町らへんのおもしろい料理店でランチをいただいてきました


みためは???


と思ったらマカロニサラダ っていうのがむちゃくちゃおいしかった!

是非また、食べに行きま〜す♪

ってな感じで今日はこんなとこです^^;
(*^-^*)ノ~~マタネー





これちっと^変だよね・・・


 ↓










Posted by あばしり at 06:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。