2014年03月28日

感動集客 のサイトレビュー

きょうは、

今人気の「感動集客」って本のこと

後のほうで載せておきました・・・

楽しみでしょう・・・




今日もお疲れ様

^^いつもいつもアクセスとてもうれしいです
なんと本日は嫁さんといっしょにスカイプしていました。
あっという間にこんな時間に・・・。
それはそうとついこの前幼馴染からお誘いを受けて


岩手県付近のなぞの料理店で晩ご飯を食べたんです

見た感じはありきたりな感じ・・・


という印象だったのですが豚丼 を食べてみたら、ヤバイくらいおいしかった!



是非また、行きたいです♪



そんな感じで今日はここまで♪

お疲れです!







ところで

 この題名の「感動集客」って本だけど


いろいろとホームページやブログを発信しているけど

集客は私達にとっては永遠のテーマですよね

人が見に集客できないことには始まりませんからね

その集客の根本的なことがこの本には書いてあります

とにかく読んだほうがいいです

それに、今月いっぱいで限定特典がなくなるそうなのでお早めに!


http://kando-kyokan.com/amacan_dm/entry/a/L4u8v41Q3rJyPf8TJBTGXNUm-32/


感動集客」読んだ方

あなたの意見をお聞きしたい・・・






Posted by あばしり at 05:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。