2014年07月01日

自賠責保険について のことで調べては・・・

 自動車保険を賢く選ぶって  

おはようございます、少し寝不足で変った

ちょっと悪親父です。  

まいど、どうもありがとうございます。  



こんなBLOGがあったよ・・・↓

〜賢く選ぼう自動車保険 !〜


今日の朝がた、交番で道を聞いていたら 

知人が自損事故を起こしました。

もしもの事故のため損害保険をセットで加入しています。

いろいろチェックして入ってていかった、 ほんと、この保険、いいね  



もしもの事故にあったら

こんな事故ではどうですか?

例えば、対物のときは 、事故の内容詳しくチェックして

もちろん事故報告を、携帯に登録して24時間事故受付サービスへ連絡する。



ネットで自動車保険が簡単にチエックできる

あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定


事故やいろいろな事を

家でキムチ鍋を囲みながら、みんなで無事でよかったねと話し合いました。  

本当に反省しているのかなァ・・・

友人が食事の後、コンビニへバイクで買い物に行ってチェックしてきました。  



ネットで自動車保険が簡単にチエックできる

*500円マックカードプレゼント付*自動車保険見直しキャンペーン


もしもの事故について・・・


気になるホームページを見つけたので、紹介しちゃいました  


 ↓↓↓ 



ネットで自動車保険が簡単にチエックできる

安心の事故対応サービス。休日も正社員が対応!【アクサダイレクト】









Posted by あばしり at 11:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。