2014年11月30日

自動車保険について の大特集

 自動車保険の搭乗者保険って  

お疲れ様です、運動不足な

眞ちゃんおじさんですよ。  

ときとぎ、ご訪問していただいて、ありがとうございます。  



こんな事故でした、銀行の駐車場で 

父が事故ってしまいました。 

入っている任意の自動車保険が役に立ちました。

いろいろチェックして入ってていかった、 この保険はいい  



もしもの事故にあったら

あなたは自動車保険に加入していますか?

例えば、クルマ対クルマのときは 、事故状況を詳しくチェックして

もちろん事故報告を、代理店か保険会社の24時間・365日事故受付サービスへ連絡する。



ネットで自動車保険が簡単にチエックできる

保険の窓口 インズウェブで自動車保険の見積り!


事故やいろいろな事を

家でスキヤキ鍋を囲みながら、事故について、みんなで話し合いました。  

本当に反省しているのかなァ・・・

父の弟が食事の後、ドライブに行ってくる、ついでにちょっとカーシュップにと行ってきてよかっただって。  



もしもの事故について・・・


いろいろ探してみたら、見つけたので、この情報紹介しますね・・・   


 ↓ 



こんないい自動車保険があったんだ・・・↓

自動車保険-人身傷害保険









Posted by あばしり at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。